Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

介助すれば、どうにかヨロヨロとでも立とうと努力していましたが、
夕べからは後ろ足に力が全く入らない状態。
水は頭を支えてカップを近づけると飲む素ぶりをします。
口からは「もう、そんなに頑張らなくていいんだよ」と言葉が出るけど、
胸がしめつけられる。

いひひ、ウ◯チを踏みまくってお風呂に入れられたです。
「アンタは小ちゃくて、洗いがいがないわ」とカーちゃんは言うです。
「洗面器でOKじゃん」って、オイラはあんまり好きくないでしゅ。
最近、たくさんのご飯で太り気味だとか。
オイラはまだまだ食べれるでしゅが。

お盆休みにハイジ父&母が里帰りしてくれました。
ハイジちゃん、1ヶ月ほどの間に眉間に腫瘍ができて切除。皮を引っ張って縫う手術は大変だったそうです。
犬相は少し変わったけど、なんとも凛としてカワイイまま💕
相変わらずノンビリ淡々ムードも最高です。
また遊びに来てね〜

朝散歩で、保護犬バジルが側溝に6匹ほどの魚発見❗️
上の管理釣り場から、この長雨で逃げ出したらしい。で、この騒ぎ。
結果は浮いてたのを1匹(爆笑)
ワタシが見つけました

↑このページのトップヘ