Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

ネギマ旅立ち
ネギマは神奈川県横浜市のTさまのコになりました。

ノコ旅立ち
ノコは山梨県北杜市のAさまのコになりました。

パスタ旅立ち
パスタは山梨県北杜市のNさまのコになりました。

ピザ旅立ち
ピザは埼玉県川越市のHさまのコになりました。

ホウ旅立ち
ホウは山梨県塩山市のAさまのコになりました。

マツ旅立ち
マツは神奈川県高座郡のKさまのコになりました。

里親になっていただいた皆さまありがとうございます。 
みんなシアワセになれ!

セリ旅立ち
セリは東京都世田谷区のYさまのコになりました。

ソバ旅立ち
ソバは山梨県北杜市のAさまのコになりました。

タロ旅立ち
タロは千葉県市川市のYさまのコになりました。

チゲ旅立ち
チゲは茨城県龍ケ崎市のIさまのコになりました。

テツ旅立ち
テツは長野県上伊那郡のIさまのコになりました。

とうふ旅立ち
トウフは神奈川県横須賀市のYさまのコになりました。

ナッツ旅立ち
ナッツは東京都千代田区のAさまのコになりました。

里親になっていただいた皆さまありがとうございます。
みんなシアワセになれ!

image
甲斐犬 ♂ 体重13kg 3歳

もともと「クロ」と呼ばれていたんだったんだけど
1年ちょっと前、気が荒いということで改名。
仮のトーちゃんの友達の、と〜っても優しい人から勝手にいただいたのが
「石本進治郎」という名前…通称「シンちゃん」(^^)
そのおかげか、最近はかなり丸くなったと言われているよ。

元々認知症のジイちゃんに飼われていて
子犬の時から殴られて育ったし
かまってもらうことも少なかったからモノへの執着心が強く
食べ物やオモチャを持っているときに人が側に来るのが大嫌い(- -;;

そこんとこ分かってくれる里親さんが見つかるといいな〜と日々思っていま〜す(^^; 

こうした活動にご理解ある里親さんと 

里親さんが見つかるまで預かっていただける 

一時預かりさん募集中! 

  

譲渡には医療費及び 互助費等の譲渡金が必要です。


お問い合わせは 
保護犬の名前を明記の上、下記へご連絡ください。

●メールの場合
tacodogs@owlstyle.com

●電話の場合
090-1818-4875

Life of Dog-logo
ブログを引っ越しました。

八ヶ岳南麓での保護犬の里親探し活動も早5年。
これからも大切な犬たちとの生活を綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

以前のブログは http://tacodogs.owlstyle.com/ です。
5年間の歩み…こちらも是非ご覧ください(^^) 

↑このページのトップヘ