龍(ロン)くんは埼玉県羽生市「雨読晴耕村舎」さんの子になりました。
自然に恵まれた環境で、楽しい未来が開けました。
詳しくはロンくんの新しいおウチのブログをご覧ください。


ジョージくんは長野県須坂市のNさんの子になりました。
最愛のwanちゃんを亡くされてご家族みなさん、とても寂しい想いをされていました。
ご主人は、とてもステキなレストランを経営されています。


トッツィーちゃんは、静岡県藤枝市のOさんの子になりました。
明るい先住犬のジャックラッセルテリアくんとも仲良くやっていけそうです。
奥さんはこれからドッグトレーナー目指して勉強されるそうです。


デニッシュちゃんは山梨県北杜市のSさんの子になりました。
犬と一緒の生活を夢にまで見たお兄ちゃん。首輪とリードもお小遣いで買ってくれました。
エリーちゃんという新しい名前もお兄ちゃんが付けてくれました。


今回の子たちは長く放浪していたり、長くセンターに居たり辛い時期を経験しています。
そして、ガンバッたご褒美でしょうか、こんなステキなご家族に迎えられることになりました。
第2の犬生は優しいご主人たちとの温かなものです。

みんな、みんな、思いっきり家族にあまえて、思いっきりシアワセになれ❣️