「ビヨンセ」は武田神社の神主さんのお宅の子になりました。
大学生のお嬢さんとお母さんが、ビヨンセをとてもカワイイ!と気に入ってくれました。まだまだお子ちゃまですが大人ばかりのご家族の中、たくさん甘えさせてもらえそうです。

「みつまめ」は長野県茅野市のMさんの子になりました。
犬飼育初心者ですが、シャイなみつまめを皆さんで気に入ってくださり、
時間をかけて家族の一員としてくださるそうです。
さつきちゃんと言うカワイイ名前になりました。

「ベーグル」は千葉県館山市のTさんの子になりました。
甲斐&秋田mixで先住犬の優しい虎太朗くんとも会いました。
犬を我が子とキッパリ言い切るおふたり。
心強いばかりです。虎徹とステキな名前になりました。

マカロンは山梨県甲斐市のSさんの子になりました。
その日にご連絡をいただき、その日にお見合い。
その日にお迎えいただきました。
会うなり奥さまは「ウチの子になってくれるのね」と涙。
甘えん坊になりそうです。
司馬とカッコいい名前をいただきました。

今回もまたステキなご家族とお会いすることができました。
みなさん「犬」であることを忘れているかのように、
頬ズリ抱きかかえカワイイ〜!の連呼。
甘やかし過ぎは困りますよ(笑)

みんなみんな、シアワセになれ❣️