緊急のため、下記文章が殴り書きで読みづらく申し訳ありません。

多頭飼育の崩壊。保健所より連絡が入り、職員さんと現場を見てきました。
かなり雑な飼育で、不妊手術はもとより狂犬病接種、ワクチン、フィラリア予防などはしている様子はなく、12匹みんなガリガリです。
内訳は、白内障を発症して、明らかに15歳を超えてあるであろう子が1匹。後は2〜5歳位が8匹。5歳超えているかな〜、な子が3匹。
5/3未明、飼育現場で飼育者死亡。4日に警察が入り事件性が無いものと確定。水は確保されています。フードは6日から与えられていますが、予算の関係上とても足りているとは言えません。来月からは予算が無い状態です。
心配されるのはフィラリア、お腹の虫、皮膚炎ですが、まずはこの子たちの命を保つことが先決と考えます。

6月から与えるフードの備蓄がありません。
どうか、フードと支援金(支援金の多くは医療費に使わせていただきます)のご協力をお願いいたします‼️

【ゆうちょ銀行同士】
記号  10820
番号  16636681
名義  ライフオブドッグ

【他金融機関から】
店名  0八八(ゼロハチハチ)
店番  088
名義  ライフオブドッグ
預金種目  普通預金
口座番号  1663668

お振込されましたら、ご一報ください。

*コメントに対しての返信が出来ない場合があります。お許しください。