午前と午後、現場に行って来ました。
午前は、日頃から事あるごとにご協力いただいているF美さん、Sンちゃんと一緒に。
集まって来た子たちにフードを約4キロ投げ入れ、数を数えると足りない!11匹しか居ない。
逃げられた!と保健所に電話し、対応をお願いしました。
その直後、F美さんが「アソコに倒れているのは犬ですよね」と。遠目にも、とても生きている様子が伺えず、再度保健所に電話をし、早急に引き取りをお願いしました。
残念です。とにかく早くに個にしていかないと、命が減っていってしまう。でも昨日の今日で彼らの性格も何も把握できていず、焦りが募ります。明日はもう少し踏み出した計画を立てたいと考えます。

*ご支援のお願いばかりでスミマセンが、以下ご協力いただけたらありがたいです‼️
•チェーンリード(錆びていなければ、使用していたものでもかまいません)
•ペット用ステンレス食器(20センチくらいの使用していたものでもかまいません)