とにかく暑い一日でした。Sんちゃんが朝水を補給してくれて、ワタシたちはF美さんと11時にフードをあげに出かけました。昨日夕方に残しまくっていたモノはキレイに無くなり、行政の方がバケツに入れたフードはほとんど手つかず(笑)
ご支援いただいたフードは愛を感じるのか、喜んで食べていました。
これからの季節、水を欠かす訳にはいかないのでポリタンクを3個とバケツを買い、ボランティアさんと連携してあげて行きます。
ワタシたちが行くと当初は警戒心と敵対心から吠えまくられましたが、今日は静かに迎えてもらえました。来週には尻尾フリフリかな〜。
名前を付けつつあります。
「ボス」「パパ」「ママ」「ハート」「パート」「シバ」「モトキ」「フミ」「ミケ」「サダ」「ツバサ」
個々に写真が撮れたらあわせて見ていただきます。
亡くなってしまった子にはワタシが勝手に名前をつけます。
生まれかわったらシアワセになってもらいたいので「幸(コウ)」ちゃんです。