捕獲後、しばらく捕獲器の中での生活を余儀なくされたパトくん。
狭いところが苦手です。
だから、パトくんが8匹くらい入りそうな、
デッカい犬小屋を用意しましたが全然入らない。
雨が降っても入らない。
朝夕のご飯は必ず中で食べさせてもダメ。
心配した仲間のSンちゃんが大雨の中パトくんを小屋に入れて、
本人が身体を張ってドアとなり説得(笑)
「なんか、そんなイヤじゃないかも」
な流れとなってきました。

で、Sンちゃん作戦成功❣️
入ってくれています。
気を抜くと、また雨にあたったりしてますが、
オヤツも小屋の中に入れて食べさせる、を実行!

しばらくはキミのお家なんだからね。
好きに使ってイイのよ💕

☆ご支援金をいただきました☆
滝澤優子さん
河合みどりさん

☆ご支援物資をいただきました☆
加藤洋子さん
小池幸子さん
江崎由美さん
taro母さん
加藤貴子さん
山崎美奈子さん
大原なおこさん
深澤秀佳さん
八巻順久さん
一匹でも犬・ねこを救う会さん

たくさんの方々にブログやFBをご覧いただき、
たくさんのご支援をいただいています。心から感謝いたします。
ありがとうございます!