「チョコ」は山梨県甲州市のSさんの子になりました。こんなに小さな犬と暮らすのは初めてとのこと。ご家族皆さんに「カワイイ!」と言っていただきました。

「のどくろ」は静岡県沼津市のIさんの子になりました。犬飼育は初めてですが、預かりさんのこずえさんの適切アドバイスで、自信を持っていただけたようです。

「メバル」は埼玉県入間市のTさんの子になりました。保護犬を!と強くご希望され、息子さんと共に、この子を一目で大好きになっていただきました。

「ヤマメ」は長野県茅野市のIさんの子になりました。新しい名前は「なな」ちゃんです。

「ゆば」は長野県下伊那郡のSさんの子になりました。新しい名前は「ぽこ」ちゃんです。

「ヨーク」は静岡県静岡市のOさんの子になりました。新しい名前は「ゆず」ちゃんです。


多頭飼育崩壊にかまけて、旅立ちをアップするのが大変遅くなり、スミマセンでした。

毎日あれこれバタバタしたり悩んでいるとき、
センターの方が「子犬の里親探しをしてくれませんか」と。
気を遣って、癒しを与えてくださったのだと思います。
おかげで、頭を日常にリセットしつつ多頭飼育崩壊と付き合えました。

みんな癒してくれてありがとう!
そして、思いっきりシアワセになれ❣️