今日は怒涛の1日でした。
午前、本業を7月1日再開を目前に、最後センターっ子たちを3匹まとめて引き出し、病院へ。
血液検査をし、みごとに皆んなフィラリア陽性💧
ワクチンを接種して、不妊手術の予約を入れて来ました。
マイクロチップはそん時ね。
世間知らずの「パパ」「ママ」を連れて来て、リビングに入れようとしたら、ママは逃走、パパは縁の下から出ない騒ぎ!
「犬づかいシンちゃん」頑張り、事なきを得ました。
そして、多頭飼育崩壊と全く関係無い、オマケの、おばあちゃんの所に置き去りにされたポメラニアン。
昨日通報があって会いに行き、今日保護。同じ病院へ午後再度行き、「気管虚脱」の可能性。。。
どーなる「ライフオブドッグ」‼️

「パパ」は閉所大好き症

「ママ」は広所恐怖症

「ハート」はミンナに愛されるカワイイおばちゃま

オマケの「イチジク」は気管虚脱?

朝7時過ぎからの散歩から始まり、ずーっと、ずーっと午後8時まで犬三昧。明日は仕事に戻らせておくれ!
少しは💦