ライフオブドッグにはシェルターというものがありません。
だから今回の多頭などに対応できず、
どうしても預かりさんを増やすしか道がないのです。
募集をしてもなかなか連絡は入らず💧
そんな時、ウチから行ったオクラちゃんの里親さんが手を上げてくれました。
犬飼育初心者だったS家の人々。
いつの間にこんなに逞しくなったのでしょう(泣)
ハイパーオクちゃんに戸惑い気味のサダヲですが、
「ゆっくりやっていきますね〜」と言ってくださいました。
チョット不安げ

アタチにまかせてね  byオクラ

休まる〜〜

何年も前から一緒だったような(笑)


まだ薬を飲んだりのサダヲですが、室内犬まっしぐら!
やたらシアワセそうに見えるのはワタシだけでしょうか^ ^