いま帰宅〜!
仕事を15時に抜け出して、ポメ女子トリオ病院へ。
血液検査して、みんなフィラリア陰性で良かったね❣️
後は予想通り。
リンちゃんはグラついた歯を麻酔ナシで抜歯。つーか、フード食べづらかったでしょ、って感じ。そしてセキが出るのでレントゲン。気管がチョット曲がっているけど、セキが出るほどでは、、、様子見です。
全員痩せてるけど、ルンちゃんは危険なほど。
ランちゃんは8歳にしろ、毛が薄く「どんなフードあげてたの?」です。
不妊手術時に歯石取りや抜歯となります。
みんなガンバレ‼️
ランちゃんは膝で眠そう

リンちゃん咳が出てます

ルンちゃんは痩せ過ぎ

【ご支援お願いします】 
*物資
・小型犬用フード
・冷却マット
・大きめサイズのトイレシート
・ssサイズの男の子用オムツ
・ドライシャンプー(手足用でも)
・除菌、消臭剤

*ご支援金
ゆうちょ銀行同士
記号  10820
番号  16636681
名義  ライフオブドッグ

他金融機関から
店名  0八八(ゼロハチハチ)
店番  088
名義  ライフオブドッグ
預金種目  普通預金
口座番号  1663668

お振込されましたら、ご一報ください。