みなさん、ご来場ありがとうございました。
預かりさんも全員集まってくださり、「スタッフの方が多かったりしてね〜」なんて8人で話していましたが、
なんのなんの、駐車場いっぱいのお客さん。←もともと狭いっちゃー、狭い💧
そして、ほぼ3組決まりました。
と言うのも内2匹は多頭飼育崩壊の子たちで、
家庭に入ってどうか、なのです。一匹になるのも初。
基本トライアルは無しなのですが、どうしても環境に合わなかったり
なんて事があるかもなので、ジックリ付き合っていただき「どうしても」だったら帰って来てもらいます。
なので、「ほぼ3組」。
やはり写真や動画ではなく、実物を見て触ってですね。
定期的にできるように努力して行きます!
次は、、、チョットお待ちを。。。
 
ニーナちゃん、相変わらずの人気

パト、パワー全快で服は足跡だらけ

もんじゃはホントに良い子

パパ&ママは一応決まり

アタチの里親さんは何処?

ポメ軍団も里親さん決まりはじめました