また、頑張って譲渡会を開きます‼️
やはり写真や動画だけではこの子たちの良さはお伝えできません。
ぜひお会いになって、ご検討ください。
譲渡には条件があります。
真剣お見合いご希望の方は事前にお問い合わせいただけると、
ご不安がないと思います。
参加wanは「ポメラニアン軍団」「もんじゃくん」
「バジルくん」「パトくん」「ニーナちゃん」
の8匹を予定しています。

【ご支援お願いします】 
いつもお願いばかりでスミマセン。
暑いので、最近はみんな余り表に出せず、室内で遊ばせています。
エアコンが効く部屋は2つだけ。
お風呂に入れたりドライシャンプーしたりと、工夫しています。

*物資
・小型犬用フード
・冷却マット
・レギュラーサイズのトイレシート
・ssサイズの男の子用オムツ
・ドライシャンプー(手足用でも)
・除菌、消臭剤

*ご支援金
ゆうちょ銀行同士
記号  10820
番号  16636681
名義  ライフオブドッグ

他金融機関から
店名  0八八(ゼロハチハチ)
店番  088
名義  ライフオブドッグ
預金種目  普通預金
口座番号  1663668

お振込みされましたら、ご一報ください。