無事に譲渡会終わりました。
残念ながらお客さんは少なく、譲渡には至りませんでした。
この時期ですから仕方ないですかね〜〜。
ボランティアスタッフ6人の懇親会のようでした😅
それはそれで楽しかったですが。


もんじゃくんはゴキゲン

ポメのランちゃん

人気モノのニーナちゃん

皆さん暑い中ありがとうです

クッキーくんもお散歩参加

パトくんは皆んなにブラッシングされてキンチョー


次回は8月の末か9月。
台風の時期ですからね〜〜、慎重に日程を決めましょう。

後片づけをガンバるSンちゃんです。
どうやら目一杯伸びてテントの移動ですね(笑)

皆さんお疲れさまでした。
また、ヨロシクお願いします❣️