この3頭の里親さんを募集致します。
いずれ超大型犬になるだけあって、8キロの子どもでも、「ドスドス」という感じで重々しく動きます。どこにも上るし、柵などは倒して前進します(笑)
でも、当然カワイイです!



今回はグレートデーンの譲渡と言うことで、特別に譲渡条件を増やしております。熟読いただき、お問い合わせください。

早いもの勝ちではありません。お申し込み件数がまとまった所でスタッフと協議し、里親さんを選ばせていただきます。

【保護活動にご理解が深く、犬種の特徴から、必ず訓練学校かトレーナーをつける確約をいただきます。
また、完全室内飼育を希望しておりますので、犬にかなりのスペースを取れるか、犬舎をお持ちのご家庭への譲渡を希望致します。】

《状態》
生後2ヵ月くらい
体重8キロ前後

駆虫済み
ワクチン(1回)済み
システック済み
マイクロチップ装着

以下の項目にサインをしていただける、ご家族にお願いしたいと思います。
*保護活動にご理解があり、維持および互助費となる寄付をいたします。
*不妊手術確約金(手術後速やかに返金いたします)を預けます。
*家族全員が里親になることを希望しています。
*行政への登録および狂犬病注射をし、報告します。
*フィラリア予防、ワクチン接種は毎年必ず実施します。
*犬とのお見合いにスタッフの訪問を許可します。
*終生責任、愛情飼育に全力を傾けます。
*定期的に写真を添えた飼育記録を伝えます。
*「旅立ちブログ」に集合写真を掲載してもかまいません。

未成年、単身者、「ペットOK」の賃貸アパート住まい等、環境の変わりやすい方には譲渡できません。
また、お住まいが広く、生活費にかなり余裕のあるご家庭にお願いいたします。
身分証明者の提示が必要です。
何件ものお申し込みがある場合、超大型犬飼育経験者、お留守番の少ない方を優先といたします。

また、条件をクリアされる方が複数いらっしゃる場合は、お見合いの早い方優先となります。