Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

2017年07月

完全室内飼育ではありますが、
食後の排泄や、お散歩待ちの時はここに居ます。
女の子は、他にルンちゃんがF美さんトコで預かられています。
ちっちゃい方は8歳になったランちゃん。
リンちゃん6歳は避妊手術を受けたのでヘンな服を着ています。
なんか最近、似合って来た気がします。
4匹一緒に撮るのはタイヘン

ランちゃんはちょっとビビりさん

最近のリンちゃんの決めポーズ


譲渡会を開催します❣️
【開催地】
山梨県北杜市高根町村山東割2309ー11
ライフオブドッグ
090-1818-4875

【開催日時】
8月6日(日曜日)
午後3時半〜午後5時

尚、現地では
「トイレの利用はできません」のでご理解ください。



2年前に譲渡のキーマちゃんです。
6匹で目が開くか開かないか、
な時期に捨てられてしまったのです。
その中で一番大きく色の濃い個性的な子がキーマ。
ちょこちょこと遊びに来てくれます。

ライフオブドッグで、何かと登場するSンちゃんも、
その中の子の里親さんです。
定春はちっちゃい頃は一番毛足が長くモコモコの可愛らしい子でした。
サイズは姉弟って感じですが、見た目はこの通り似てない!
雑種って、カワ楽しみですね〜〜。

キーマは個性的な美人さん


定も精悍になりました

また、頑張って譲渡会を開きます‼️
やはり写真や動画だけではこの子たちの良さはお伝えできません。
ぜひお会いになって、ご検討ください。
譲渡には条件があります。
真剣お見合いご希望の方は事前にお問い合わせいただけると、
ご不安がないと思います。
参加wanは「ポメラニアン軍団」「もんじゃくん」
「バジルくん」「パトくん」「ニーナちゃん」
の8匹を予定しています。

【ご支援お願いします】 
いつもお願いばかりでスミマセン。
暑いので、最近はみんな余り表に出せず、室内で遊ばせています。
エアコンが効く部屋は2つだけ。
お風呂に入れたりドライシャンプーしたりと、工夫しています。

*物資
・小型犬用フード
・冷却マット
・レギュラーサイズのトイレシート
・ssサイズの男の子用オムツ
・ドライシャンプー(手足用でも)
・除菌、消臭剤

*ご支援金
ゆうちょ銀行同士
記号  10820
番号  16636681
名義  ライフオブドッグ

他金融機関から
店名  0八八(ゼロハチハチ)
店番  088
名義  ライフオブドッグ
預金種目  普通預金
口座番号  1663668

お振込みされましたら、ご一報ください。

 みなさん、ご来場ありがとうございました。
預かりさんも全員集まってくださり、「スタッフの方が多かったりしてね〜」なんて8人で話していましたが、
なんのなんの、駐車場いっぱいのお客さん。←もともと狭いっちゃー、狭い💧
そして、ほぼ3組決まりました。
と言うのも内2匹は多頭飼育崩壊の子たちで、
家庭に入ってどうか、なのです。一匹になるのも初。
基本トライアルは無しなのですが、どうしても環境に合わなかったり
なんて事があるかもなので、ジックリ付き合っていただき「どうしても」だったら帰って来てもらいます。
なので、「ほぼ3組」。
やはり写真や動画ではなく、実物を見て触ってですね。
定期的にできるように努力して行きます!
次は、、、チョットお待ちを。。。
 
ニーナちゃん、相変わらずの人気

パト、パワー全快で服は足跡だらけ

もんじゃはホントに良い子

パパ&ママは一応決まり

アタチの里親さんは何処?

ポメ軍団も里親さん決まりはじめました

6匹お風呂に入れました‼️
いやー、疲れてお腹が冷えた。。
でも、みんなイイ香り✨
洗われる時はイヤな表情なのに、
済むとゴキゲン💕なのがカワイイ❣️
この写真以外にウチの駄犬2コ(笑)。
シロートのシャンプーに良く我慢してくれました!

 いよいよ本日譲渡会です❣️

準備は、多頭飼育崩壊から、1日も欠かさず犬散歩に通ってくれているSンちゃんが中心になってやっています。
この人、本当に良く働いてくれます。
 
【開催地】
山梨県北杜市高根町村山東割2309ー11
ライフオブドッグ
090-1818-4875

【開催日時】
7月23日(日曜日)
午後3時半〜午後5時

尚、現地では
「トイレの利用はできません」のでご理解ください。

もんじゃくん、里親さん募集中です。
サッカーなんかしたりして、この子デカいけど本当に可愛いです。❣️


譲渡会を開催します❣️
【開催地】
山梨県北杜市高根町村山東割2309ー11
ライフオブドッグ
090-1818-4875

【開催日時】
7月23日(日曜日)
午後3時半〜午後5時

尚、現地では
「トイレの利用はできません」のでご理解ください。

↑このページのトップヘ