シオくん。
ポメラニアンの男の子。
10歳は超えています。
これだけの美犬なので、ペットショップに加担させられ、繁殖に使われていたのでしょう。
保護した人がここまで毛を刈ったと言うことは、物凄い状態だったと思われます。
臭いもかなりありました。
そして捨てられたのです。

もういいでしょう。
これからはゆっくりと余生を楽しませてあげたいと思います。
ウチでも精一杯のことはします。
でも、この子だけを見て、この子だけに100%の愛情を注ぐことはできません。
どうかシオくんに終の住処を与えてください。

IMG_2693

・体重4.5キロ
・白内障あり
・ワクチン接種
・狂犬病予防接種
・シャンプー済み

食欲旺盛で快食快便!
お散歩は慣れていません。また、年齢的にも室内で遊ばせてあげれば大丈夫です。

何でもご質問ください。
ぜひよろしくお願いいたします!

【ご支援いただきました】
・メグママさんより、お布団やタオルをいただきました。
・チャコママさんより、トイレシートやオヤツをいただきました。

ありがとうございます。
とても助かります❣️