この子の現状は見てきました。
劣悪な環境下にもかかわらず、とても素直で懐っこくて可愛い子です。
どうか愛をもって対応してくださる方を、広く募集いたします。

【以下投稿者さんの原文】
里親さんor預かりさん募集

写真の犬を飼ってくださる方を募集しています。

中型犬
雑種
オス(未去勢)
2歳

写真のとおりの飼育環境で、毎日の散歩はされていなく、糞尿は鎖の届くところで排泄し、基本的な躾はされていません。

最大の寒気のなかでも、この檻に繋ぎっぱなしで飼育されています。

このたび、高齢の飼い主が手放すということになり、里親さんor預かりさんの募集となりました。

上記のような環境で、子供の頃から飼育されているので、気長に、辛抱強くトレーニングしてくださる方を希望しています。

お散歩はできますが、引きが強いので、体力のある方

また、飛びつきがすごいので、これもトレーニングできる方がよいかと思います。

去勢手術、健康診断をしてくださる方が条件となります。
詳細については、お会いしてお話しさせていただければと思います。

人間は大好きで、人の姿が見えると、クゥーンクゥーンと鳴きます。

とても、人懐っこく可愛いです。

一緒に飼育されている犬たちに、飛びかかったり吠えたりするのは、見たことがありません。
ですが、噛みつくかは、わからないので、先住の犬がいる場合は、しばらく離して飼育されることが好ましいです。

現地にてお見合いもできます。

場所は市内です。

この犬には、帰る場所がありません。
トライアル期間はもうけられません。

もしも、里親さん、預かりさんを希望してくださる場合は、上記の飼育内容を熟慮してから、ご連絡ください。

この可愛い子を家族に迎い入れ
幸せにしてくださる方

どうぞ、ご連絡をお待ちしております。
IMG_2720
IMG_2722
IMG_2721