IMG_0577
「ハート」は山梨県北杜市のAさんの子になりました。優しい家族に囲まれて毎日が楽しいものになっています。

IMG_0478
「ママ」は山梨県甲府市のMさんの子になりました。飼育初心者ですが、一生懸命可愛がってくれています。


IMG_0707
「リン」は山梨県甲府市のUさんの子になりました。優しいお兄ちゃんとお肉屋さんを営むお父さん、お母さんができました。

IMG_0732
「レン」は山梨県甲斐市のNさんの子になりました。とにかくママ大好きな子になって、パパはチョット寂しそう(笑)

IMG_0721
「いちじく」は山梨県甲斐市のYさんの子になりました。目に入れても痛くない!と言うほどの可愛がり様です!

IMG_0848
「もんじゃ」は東京都東久留米市のYさんの子になりました。大型犬ご希望で、惚れ込んでいただきました。カワイイですよね〜〜。

IMG_2981
「サダヲ」は山梨県北杜市のSさんの子になりました。すでにウチから行ったオクラのご家族。安心してお任せしました。

IMG_2982
「パト」は山梨県北杜市のYさんの子になりました。運動神経バツグンで小さなお子さんが心配されましたが、問題ナシです!

IMG_1289
「ロン」は岡山県倉敷市のGさんの子になりました。現在は保護活動もされています。コメントをくださる「風丸さん」です❣️

IMG_1297
「ラン」は山梨県甲府市のYさんの子になりました。ポメラニアン飼育経験者で、大切に、大切に育ててくださっています。

最近は山梨県内への譲渡が多くなりましたね〜。そんな中、倉敷市からわざわざお越しいただいた風まるさん、お疲れさまでした。

みんな、みんな、シアワセになれ〜〜❣️