茜は山梨県北杜市のOさんの子になりました。
ドッグトレーナーをつけてお勉強されているそうです。
IMG_3047

エイは静岡県静岡市のMさんの子になりました。一目惚れされて「ゆずちゃん」となり、シアワセそのものです。
IMG_3300

パパは長野県松本市のKさんの子になりました。引きが強過ぎると一度は返されましたが、全てを受け入れてくださるご家族と出会いました。
IMG_3278

ワカメは山梨県北杜市のDさんの子になりました。里親さんの努力で、腕白坊主の先住犬とも、やっとウマく行くようになりました。
IMG_3292

カールは山梨県笛吹市のOさんの子になりました。先住犬もデーンとドーベルマンと、大型犬経験者で安心してお任せしました。
IMG_3291

みんなミンナに可愛がられて、シアワセになれ❣️

【ご支援いただきました】
・ご支援物資
愛知県名古屋市 DENかーちゃんさん

・ご支援金
群馬県太田市 クレア父母さん
山梨県北杜市 アイリーンさん

皆さん、いつも犬たちを気にかけていただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます♡