この1週間でこんなに変わりました。
普通の甘噛み強めのグレートデーンです。
パグ渡辺が近付いても大丈夫。
と言うか、ヤッさんの姿を追い続けていて、パグには興味が無い(笑
散歩をしようとヤッさん&パグ。
犬舎から出すときは「歩くの!歩くの!」と大騒ぎ。
でも、しばらくすると「かなり普通の巨大な犬」と言う感じ。
制御して歩かせるトレーニングをしようとパグが頑張るも、ヤッさんが連れていると問題ナシ!
エライね〜〜トーベン♡

IMG_4076
興味ないしー

IMG_4078
トーちゃん、トーちゃん

IMG_4104
IMG_4108
IMG_4137
大丈夫だね。気が抜けちゃたパグ

IMG_4153
トーちゃん♡

IMG_4165
IMG_4171
「おっきいねー、いいモン見せてもらったよ」と通りがかりのおばちゃん

【ご支援いただきました】
・タルトパパ&ママさん
・清水百恵さん

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(ᵔᴥᵔ)