子犬を切望されて、正式な申し込み。
お見合いの日程も決まって。
メールの返信が来ないけど、前日に確認すれば良いだろうとしてみると「明日も来週も予定を入れてあるので見合わせます」とメール。
子犬のカワイイ時期を、コレで潰す方が多い。
これは保護犬への理解を全くしていないということです。

改めて子犬2匹の募集をいたします。

ホタル♀
IMG_4825
IMG_4818
IMG_4831

マイカ♀
IMG_4840

IMG_4845
IMG_4836

《状態》
生後3ヵ月くらい
体重4〜5キロ前後
駆虫2回済み
ワクチン(1回)済み
マイクロチップ装着済み
フィラリア予防中

以下の項目にサインをしていただける、ご家族にお願いしたいと思います。
*保護活動にご理解があり、維持および互助費となる寄付を致します。
*不妊手術確約金10000円(口座番号をお聞きし、手術後速やかに返金いたします)を預けます。
*家族全員が里親になることを希望しています。
*行政への登録および狂犬病注射をし、報告します。
*フィラリア予防、ワクチン接種は毎年必ず実施します。
*犬とのお見合いに山梨県北杜市まで行きます。
*終生責任、愛情飼育に全力を傾けます。
*定期的に写真を添えた飼育記録を伝えます。
*「旅立ちブログ」に集合写真を掲載してもかまいません。

未成年、単身者、65歳以上で後継人のいらっしゃらない方、「ペットOK」の賃貸アパート住まい等、環境の変わりやすい方には譲渡できません。
また、お住まいにある程度広さ、生活費に余裕のあるご家庭にお願いいたします。
身分証明者の提示が必要です。
何件ものお申し込みがある場合、お留守番の少ない方、完全室内飼育の方を優先といたします。

また、条件をクリアされる方が複数いらっしゃる場合は、お見合いの早い方優先となります。

下記質問にお答えください
・先住ペット(不妊手術済みに限る)はいますか。種類と性別をお知らせください。
・以前亡くなった場合はその理由はなんですか。
・里親さんになった場合の飼育方法(当方は室内飼育を希望しています)

☆お名前、ご家族全員の年齢、ご住所、お見合いご希望日ををお知らせください。