3月生まれの5匹中のひとりTくん、こんなに大きく(14キロ💧)、可愛くなりました。
3泊4日の里帰りでした。
お泊まり部屋はこの子たちが育った手づくりハウス。
この子たちの兄妹と、5月生まれの5匹で床は2ヶ所ばかり剥がされていました。
忙しさから言い訳を重ねてボロっとしたままでしたが、Tくんがお仕事を終えて帰って行きました。
安ぶしんは否めませんが、床をさらに剥がしてくれてボロっボロ!!床暖パネルも顔を出してます😱
さあ、言い訳はやめてリフォームだわ 笑笑

IMG_5130
カッコよくなったでしょ

IMG_3807
こんなでちた〜〜

IMG_5162
お仕事完了だwan


【ご支援金を使わせていただいております】
・フード、オヤツ
・ワイヤーリード等
・シート、オムツ
・トーベン 小屋新築材料
・トーベン たちのトレーニング
・犬ヲ助ケ隊交通費

これに加えてフローリングシートも購入予定です 💦