甲府のKLOVER(https://gloomingloungeklover.jimdo.com/)さんに預けたら、こんなに可愛くなりました。
交通費にもならない、超低料金でトリミングのご協力をしていただいています。
「この子たちがシアワセになりますように」との気持ちがこもっています!
いつも、いつもありがとうございます。
IMG_5523
めんたいくん

IMG_5535
もなかくん

【ご支援をお願いします】
いつもいつもお願いばかりで申し訳ありません!いただいたものは大切に使わせていただきます。ぜひ、よろしくご協力のほどお願い致します。

・下記のようなもので、SとMサイズのものを大量に消費しています。
・現在7頭の成犬の散歩を雨風に関係なくしています。ですから、マナー袋も欠かせません。
・グレートデーンのトーベン も室内ではトイレシート使用です。小ちゃな子、ウンチはシート上です。レギュラーとワイドのトイレシートをお願い致します。
・小型犬用の首輪、ハーネス、リードが足りません。劣化していなければ中古でも全く問題ありません。
・超大型犬用(体重50〜60キロ用)首輪等、使わなくなったものなどありましたらお願い致します。

*開けたけど使わなかった。余った。大いに結構です!お送りください。

「送料がもったいないから、そっちで買って」という方は下記の口座にお振込みいただきたいと思います。ご指定のモノがあればメールいただけましたらこちらで購入致します。

FullSizeRender
FullSizeRender


【ゆうちょ銀行同士】

記号  10820

番号  16636681

名義  ライフオブドッグ


【他金融機関から】

店名  0八八(ゼロハチハチ)

店番  088

名義  ライフオブドッグ

預金種目  普通預金

口座番号  1663668


アドレス/tacodogs@owlstyle.com