この子は去年、まだ目も見えていない状態で遺棄された、
6匹の赤ん坊の中のひとり。(3枚目は譲渡時の写真です)
なんでぶら下がっているの?とお思いですよね。
早い段階で母犬と引き離されたので、生後約2ヶ月の譲渡時
「3回のワクチンが終了するまでは、
雑菌だらけの公の場所を歩かせないでください。
でも社会に接するのは良いことなので、
抱っこして音、風、匂いに触れさせてあげてください」とお願いしたのです。
そー、子犬にしてはデカくなり過ぎたのです。
抱っこなんてムリ!で、里親さんは律儀にもこんな事をしてくれたのでした。
ウチから行った子たちは本当にシアワセものです!
現在7ヶ月で6匹とも20キロ前後。
譲渡時「成犬時15〜16キロかな」なんて言いました。スミマセン💧