さつきちゃんが、長野県から遊びに来てくれました。
もう2年も経つのですねー。。。
鳴かない。騒がない。要求もほとんど無し。と、穏やかなお嬢さんです。
ここに来ても静かに震えて「ココはどこなのでしょう。パパ、ママ」的な❣️
パパが帰って来る車の音で「キュイ〜〜ン」と言うそうです 笑
とっても可愛がっていただき、「この子だと、次の子が難しいかも」と言うくらいです。
IMG_7770
IMG_7768
【ご支援金をいただきました】
山本アキさん、ありがとうござきます❣️医療費に使わせていただきます!!
【ご支援物資をいただきました】
さつきちゃんパパ&ママさん、たくさんのオヤツをありがとうございます❣️
ガリガリちゃんたちに食べてもらいます!!