3/12+1の子。
写真1枚目/ 阿佐ヶ谷姉妹の片割れ「セロリ」が避妊とスケーリングを済ませて退院しました。やはり帝王切開を何度かさせられていた様子。癒着がありました。
写真2枚目/ そしてフレブル「ケーキ」が同様の避妊とスケーリングで入院。この子が一番癒着が酷いようです。出産のたびの帝王切開でしたから😡
写真3枚目/ トイプードル「カツオ」が今朝お尻から出血!2度目の血液検査と注射。来週手術が決まりました。
写真4枚目/ この状況で新入りかい!!なのですが、センターがパンパンです。様子見て医療をかけ次第、トレーナーのパグちゃんのウチに移動です!
IMG_7616
IMG_7572
IMG_7877
IMG_7796

【ご支援をいただきました】
・大阪のラムネ母さん
・山梨のたくさんwanの秀美かーちゃん

いつもお心添いいただき、心から感謝です。
医療に使わせていただきます❣️❣️