言い出してくれたのは「犬ヲ助ケ隊」のアカシヤさっちゃん。ライトを見つけてくれたのはTくん!つけてくれたのはTくんの同級生で同業者のダンプやIくん!その間に入ってくれたのがKくんです。素晴らしい連携プレーの元、キレいに直りました。
みなさん、本当にありがとうございました😊

「ツルも謝れ!」
「え?アタチのせい?カーちゃんが勝手に繋留したんじゃん!」
「躾の行き届かないムスメでゴメンナサイ💧」
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8434
【ご支援いただきました】
・長野ももちゃん母さま、わざわざお越しいただきありがとうございました。医療費に使わせていただきます❣️❣️