梅雨の晴れ間にパグッ家に行ってきました。
雨だって毎日散歩しますが、視界や足元が悪いので、ついつい淡々と散歩を「済ませる」感じ。
ツルさんストレス溜まってます。
「このモヤモヤした感じはナニ?ガツンと爆走させて!」な視線を度々受けていました。
ドッグランにノーリードで放つ。「さあツルよ、思いのまま爆走しなさい!!」
日頃の躾が良過ぎなのか、ワタシを見上げて「ウレシイ。走ろう」と。
チゲーよ、アンタがひとりで走り回って疲れんのよ!!
ワタシが走らないとツルものってこない。
パグ嫁さんがテニスボールを出してくれたので、「放り投げ→全力で取りに行く→戻って来る」を開始。
楽だわ〜〜
パグ嫁さんとダベりつつ1時間超え。
これで、しばらく消化散歩で満足しておくれ!

パグ嫁さん、バケツを置きっぱにしてごめんなさい!!
IMG_9790
ツルは立ち耳だったの??

IMG_9770
走った走った

IMG_9772
づがれだーー

IMG_9783
カーさん、おシャレなショートブーツっすね

IMG_9775
水もいただきました