やっぱり朝40分くらいじゃ、プラス夕晩で20分くらいの散歩じゃ足りないんだよ、この子には。分かっていんるんです。でも、なかなかツルだけのために時間がつくれなくてゴメン。
今日は思い立って30メートルのリードを持って近所の広場へGO!!!
車を降りて、まずは周辺散歩。霧雨が降っていて人はダルい。
その後ツルに長々リードを付けて「ほれ走れ〜!走れ!走れってばよ〜」
やはりワタシが走るフリをしないと走らない。雨粒が大きくなって来たけど、今さら引けない。少しでもツルを距離走らすため、リードの対角線状に小走りを繰り返す。
フト気づくとワタシの横で佇む(ちょーカワイイんですけど)。
で、ご機嫌で走ればご覧の通り絡みまくっていますが 笑
何だかんだで1時間半以上走らせてご機嫌な表情を見せたツル。
これからワタシは超が付く繁忙期。終わったらまた長々散歩しようね♡
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender