ご支援のお金に可愛らしい便りが添えられていました。
「しま村さんへ   あいちゃん元気です。あいちゃんをもらってもうすぐ1年です。たくさんのすてられてしまったり、ひどいめにあった犬をたすけて、あいちゃんを元気なじょうたいでくださってありがとうございました  さくらより」
おばあちゃまにお話を伺ったら「お手伝いをすると20円とか30円をお母さんからもらえて、それを貯めたお金です」と。1000円もありました。た〜〜っくさんのお手伝いをしましたね。
いただいたお金で、保護犬たちが大、大、大好きなオヤツとミルクを買うことができました。
ありがとうございます❣️❣️

BBAは涙もろいので、こう言うのは苦手です❤️
FullSizeRender

☆オトナの(笑)てんちゃん&るぅちゃん母の風まるさんからもご支援をいただきました❣️大切に使わせていただきます。