IMG_0445

以下、この子を最初に保護した方の文言です。

【✨飼い主さんが見つかりました‼️✨】
8月16日に保護したテリアの迷い犬。🐕
飼い主さんは、発見した道路の、ずっと上の区画にお住まいの方でした。
私も飼い主さんも、目の見えないこの子がそんなに移動しているとはおもわず、それぞれ離れたエリアでチラシを配ったり貼ったりと探していたのです。
飼い主さんは、今朝、近隣のローソンで市役所の方が貼っていた張り紙を見て、市役所に申し出られました。
この子は小太郎君という名前です。
もう15歳で、相棒の子と、やはり保護犬として子供の頃飼い主さんの所にやって来て、最近相棒は、虹の橋を渡ったそうです。
毛がすごく絡まっていて、首輪もなかったので、てっきり捨てられたと思っていましたが、台風の雨で濡れてダマになっていたようです。今はお家でぐっすり眠って疲れを癒しているとの事です。

今回、日野春のライフオブドックさんさんはじめ、様々な方が引き取り含め支援を申し出て下さったり、様子を見に行って下さったり。小さい命を守るため、それぞれの立場で出来る事を表明してくれて、有り難く、また勉強になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆カフェ・アンティーブさん、ご支援をいただき、ありがとうございます😊