ネクターは神奈川県横浜市のSさんの子になりました。一目惚れだそうです。長野にトイプードルとお住まいのお母さんも駆けつけてくださいました。
IMG_0758

ピーナッツは群馬県高崎市のTさんの子になりました。保護犬、M.ダックス飼育経験者で安心してお任せしました。
ご支援をありがとうございました❣️
IMG_0892

ハスは我らが「犬ヲ助ケ隊」の山梨県甲斐市のさっちゃんちの子になりました。預かりさんは引退ですが、搬送や譲渡会のお手伝いは引き続きしていただけます。これからもよろしくお願いします^ ^
IMG_0894

ずーっと悲惨な目に遭って来た子たちです。末永くよろしくお願い致します。
みんなミンナ皆んな、シアワセになれ❣️❣️