チワワ「ファン太」は山梨県南アルプス市のKさんの子になりました。余りにもノリマキの仲良しだったので、2匹一緒にもらわれた方が良いのかと、お気遣いいただきました^ ^
IMG_1100

トイプードル「ノリマキ」は山梨県甲斐市のNさんの子になりました。犬の飼育は初で、お宅に伺いましたが、一生懸命良い環境をご用意いただけました。
IMG_1123

ミニピン「ナシ(通称ナッシー)」は山梨県北杜市のSさんの子になりました。ミニピン飼育経験者で、ナッシーの優しい感じが大好きだとおっしゃっていただきました。
FullSizeRender

そんなに若いこたちではありません。全てをご納得いただき、里親さんをご希望されました。
この子たちを見つめる眼差しが優しいのです。本当にありがたいです。
末長くよろしくお願いします。
みんな、シアワセになれ❣️❣️❣️