来ました。来ました。
明日から営業だし、少々遠方なので手伝えなかったのですが、「野良犬が子犬3匹連れてウロウロしてます」との通報者、捕獲器仕掛けて捕まえちゃいました。子犬2匹。
アドバイスはしたのですが、本当に真剣にやったようです。
超野良っ子。まったく人慣れしてません。
チョット見わかりませんが、マダニつき放題、被毛もグダグダに汚れています。
可哀想ですが、今からお風呂。
駆虫とダニノミ退治をしたら、病院へ行って健康診断とワクチン、マイクロチップかな。
「学校もお休みだし、子どもと一緒に後の子たちも頑張ります」と。
いや、そんなに頑張らなくてもイイんじゃないかな〜〜 笑笑

一番下の写真は太ったマダニであります。
IMG_3714
IMG_3700
IMG_3724