「イサキ」と「キンツバ」お風呂でした。
イサキは散歩でドロドロになったし、キンちゃんは毎度いろいろ踏んでますんで 笑笑
ふたりとも、まーまー良い子で入ってくれました。良くありがちですが、濡れるとテンションが上がって走ったり飛んだりな子が居ますねー。イサキは典型🤣
IMG_4249
IMG_4247

【ご支援をいただきました】
・ユカさん
・税理士法人Idoさん
・郡司ナズちゃん
・カネゴンちゃん
・野菜の里 羊子さん
・H.柳沼さん
・てんちゃん母さん

ワタシたちの活動は、みなさんのご支援によるご参加で成り立っています。
心から感謝しております。ありがとうございます‼️
今回は大型、中型犬を中心に活動を共にしている「イクさん」に医療費の補助にと分けさせていただきました。