亡くなる前3日間は大嫌いな室内でゴメン。食べたくない栄養液を飲ませてゴメン。大好きだった散歩もできなくてゴメン。

どうにもチャレンジしたけど室内犬にしてあげられず、テラスに壁を付けた。譲渡会で突然手を出してきた人の手を噛んでしまい、それからなかなか譲渡に積極的になれなくて、4年間ウチに暮らした。

昨日未明に亡くなり、急遽夕方葬儀を行なって送りました。

ワタシたちにとっては、毎日散歩とご飯を楽しみにしてくれたカワイイ子。いまは思い出だなんてとても言えないけど、きっと忙しい毎日の中、バジは懐かしい思い出になってくれる。

バジル、本当にありがとう。ゆっくり休んでね。

お世話になったみなさん、心から感謝します。ありがとうございました。
IMG_8030
IMG_8032

IMG_8036
IMG_8035IMG_8039




♡バジルに、再度東京の尾形美香さんから送っていただきました。ゴメンナサイ間に合わなかった。他の子たちにあげたいと思います。ありがとうございます♡

IMG_8040