涼しくなってきたので散歩は夕方じゃなくなりました^ ^
ニョッキさんははしゃぎまくります。
気持ちいいね〜〜


24日、ミニピンのなっちゃんがママに抱っこされて会いに来てくれました。ママは「もう会ってもらえるのはこれが最後だろうから」と。確かに首にも力が入らず、眼も窪んで、これからの回復はとても期待できる状態ではありませんでした。そして、次の日亡くなったお知らせをいただきました。
優しい里親さんのもとで甘えに甘えた数年でした。シアワセだったねなっちゃん。そして、Sさんありがとうございました。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender