たとえば、昨日まで使っていたSサイズのオムツが今日は邪魔なものになる。だってSサイズの子は里親さんの元に行ったから。
で、今日からはMサイズとSSサイズを引っ張り出してきて、フードも消化器系のと超小粒のをあげなくちゃになったり。
でも、すでに開封したフード(これが、大抵大袋💧)を捨てるのも勿体ないから、元気印のシンちゃんやキクのフードに混ぜたりして。いつもの中型粒に超小型粒が混じるわけ。成分には問題ないからね〜。
これをいちいち変えるたびに購入してたらとても回って行かないんだけど、ご支援者さんたちのおかげで、ストックがあったり、新品を購入する事ができる。この間突然現れた子犬にも、ミルクや子犬フード、即対応❣️❣️
ウチは保護犬たちにあげるフードの質が良いとよく言われる。里親さんへのハードル上げてないかと。でも、ヘンなフードで体調崩したりしたら、せっかく大切な第二の犬生が待ってるのに可哀そうでしょ。そのくらいしてくれない里親さんならいらない。暖房冷房ケチって「番犬にしたいから外飼いにする」って希望者は門前払いですから!!

下写真は室内に人と一緒に生活する子たちの表情です。ノンビリしたもんでしょう。人が側でバタバタ掃除してんだから、「ちったぁ手伝ってよ!」と言ってもムシする輩です 笑笑
FullSizeRender
なんかバタバタうるさいね

FullSizeRender
ん?そーじ?ソレなに?

FullSizeRender
眠いから静かにしてね


IMG_2674
フードストックBOX貰った❣️ コレ4匹分ブレンドいたします


♡♡カネゴンちゃんからご支援をいただきました。毎月ありがとうございます♡♡