春休み初日と雨降りが重なり、お客さんはポツポツ。ボランティアさんが数を上回りました💧でも、犬大好き仲間の集まりとなり話が弾む楽しい時間を過ごさせてもらいました。
パグナベはもちろん、いつも参加のボランティア本橋さんご夫婦、マユコさん、岡山県からのフミさん、特別参加子犬の保護者キーさん、お疲れさまでした。

滋賀県から、ダックスのライタくんファミリーが遊びに来てくれました。楽しかったです♪♪
IMG_9651
IMG_9652
おこげちゃん超人気なのに里親さん決まらず

IMG_9653
ジンロも決まらなかった

IMG_9656
子犬ちゃんはオファーがあったらしい

IMG_9654
ワタチは良い子よ〜

IMG_9655
タニシくんも今回は緊張して終わり〜

IMG_9646
ライタくんお久しぶり

IMG_9643
ライタくんファミリーと記念撮影




♡🐶岡山のフミさんよりご支援いただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます🐶♡