銀は岐阜県郡上市のIさんの子になりました。
環境によって頭が真っ白になり、嚙みついてしまいます。
他の方に譲渡されましたが、やはり嚙みつきがあり戻されました。
全てを受け入れ「ジックリと付き合いたい」と手を挙げてくださいました。

すずは神奈川県横浜市のAさんの子になりました。
虐待を受け、3本の足で生活します。
それにもかかわらず、本当に明るくカワイイ子です。

定吉は山梨県北杜市のNさんの子になりました。
年齢のこともあり、お嬢さんが後継人になっていただきました。
日中は経営される美術館に行き、それ以外はおウチでと、いつも一緒!

いろいろな事情がある子ばかりでしたが、
優しくご理解のある里親さんの元にみんな行きました。

ワタシが癒される子ばかりでした。
間違いなく、みんなシアワセになるね💦
ありがとうございます❗️