ソッパは大阪府住吉区のKさんの家族になりました。
数週間前にトイプードルを亡くされ、
寂しい思いをされていました。
SNSで知っていたライフオブドッグが
トイプードルの募集をしているのを知り、
ご応募いただきました。
「のん」ちゃんというカワイイ名前で
第二の犬生の始まりです。
Kさん、末長くよろしくお願いします。


タコスは長野県北安曇郡のSさんの家族になり、
メイちゃんとなりました。
白馬でペンションをされています。
先に行ったソッパはタコスのママだと思われます。
ソッパの里親さんが、いつかタコスに会わせてあげたいから、
ペンションに泊まり行くとおっしゃっていました。
再会が楽しみですね。

志乃は長野県茅野市のKさんの家族になりました。
一度出戻ってしまい心配されましたが、
今はおふたりの後をくっ付いて歩く甘えん坊ぶりで、
先住猫5匹とノンビリと暮らしています。
東京の犬好きな姪御さんが後継人です。

いろんなことがあった子たちだけど、
やっと穏やかな第二の犬生が始まったね。
みんな、シアワセになれ❣️