Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

犬のお宿

 ここのお宿利用客は、約90%元保護犬。
かなりの雨でしたが、みんな許してくれません(笑)、お散歩です!
里帰りのお泊まりといったところでしょうか。
ワタシたちもみんなに会えて嬉しい〜〜❣️

お客さんのハヤテくんです。
常連さんで、今回は2泊の予定。
28キロくらいありますが、とても友好的で甘えん坊。
ワタシからすれば、いつまでも赤ちゃん〜〜💕
とカワイイのです。

いよいよ犬宿のラッシュが始まります。
ワタシたちには本業があるので、
お散歩のアルバイトをお願いしています。ご安心ください(o^^o)
ピーク時には、保護犬以外に大型犬2匹と
中型犬1匹、小型犬1匹がお泊まりです。

ただいま8月21日までいっぱいです。
ゴメンなさい。



昨日からお泊まりのハヤテくん1歳と、
今日から4連泊のエルフィーくん9歳。
どちらもウチから里親さんの元へ行った子たち。 
ハヤテくんは定位置に毛布を敷いてあげると、我が家さながらにノンビリ。
エルフィーくんは、この2年間、
里親さんさえ鳴き声を2回しか聞いたことがない
というくらいおとなしい子です。

ふたりとも田舎に帰ったつもりで、
の〜んびりしてね。


ボルゾイのジェイくんがお泊まりに来てくれました。
体重なんと37キロ!
訓練されていて、とっても静かで優雅な男の子でした。
都会の子なので、やわらかい暖房を入れたら
夜10時から朝の7時までグッスリ休んでくれました。
ジェイくん、またね〜💕

↑このページのトップヘ