Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

里親さん募集中

なんと、なんと、多頭飼育崩壊時のパパが出戻りました。
この子には何も落ち度はありません。
里親希望者の都合です。
室内飼いをしてくれていたので、さらに落ち着いた感じがします。
ただ、外に出ると元気いっぱい!他の犬や猫に反応しまくり。
「制御のできる力のある方がご家族に」が希望です。


【状態】
・仮名 パパ
・オス 3歳くらい
・体重 13キロくらい
・去勢手術済
・ワクチン摂取
・血液検査(フィラリア陽性)
・駆虫済
・マイクロチップ装着済

お気軽にお問い合わせください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【ご支援のお願い】 
*物資
・犬用フード
・レギュラートイレシート
・大きめサイズのトイレシート
・マナー袋
・ドライシャンプー
・除菌、消臭剤

*ご支援金
ゆうちょ銀行同士
記号  10820
番号  16636681
名義  ライフオブドッグ

他金融機関から
店名  0八八(ゼロハチハチ)
店番  088
名義  ライフオブドッグ
預金種目  普通預金
口座番号  1663668

お振込されましたら、ご一報ください。

なっちゃいましたね〜〜。
まー、投薬と4日に1回のお風呂で治るので大丈夫ですが。
たっくさんで居たのが、突然ポツンですから。
その割に、チョー部屋中走り回り、お散歩もイケイケなふたりです。
(って、表現が古い💦)

ガンドッグをレスキューされている団体より。

ガンドッグの多頭飼育現場から千葉に行き、Sンちゃんが迎えに行ってくれました。

またまた「飼い主が亡くなった」パターンです。

明日にも、身内が犬たちを毒殺しようとしていたのを慌てて引き取りました(怒)

ウチは1匹が精いっぱい。でもあと4団体がそれぞれ1匹づつ引き取れたので一安心。



詳細はワカメが少し落ち着いたらご報告❣️

ニーナって、写真によって顔違いすぎ(笑)
どっちみちカワイイんだけど(笑)
ホント、美人さんですよね〜〜。
室内リード住に慣れてくれて、トイレシートの認識も完璧!
お天気の良い日中はテラスで過ごしたりしています。

こんなニーナは里親さん募集中です❣️
お気軽にお問い合わせください。

似合っていましゅか〜〜
そんでなくても、あんまり毛ぶきの良い方ではないからって、
カーちゃんが首輪じゃなくてハーネス、ってしてくれたでしゅ。
んだけど、なんか暑い。
夏仕様の毛ぶきのマンマがボクはスキでしゅ。

こんなボクは里親さん募集中でしゅ❣️
・6歳のポメラニアン♂
・ 体重2.5キロ

お気軽にお問い合わせください。

いひひ、ウ◯チを踏みまくってお風呂に入れられたです。
「アンタは小ちゃくて、洗いがいがないわ」とカーちゃんは言うです。
「洗面器でOKじゃん」って、オイラはあんまり好きくないでしゅ。
最近、たくさんのご飯で太り気味だとか。
オイラはまだまだ食べれるでしゅが。

↑このページのトップヘ