Life of Dog「一緒がいいね!」

八ヶ岳南麓のインドカレー屋です。 動物愛護センターや、事情があってどうしても飼育継続できなくなった犬たちを保護し、里親探しをしています。 気がついたら5年。たくさんの犬やたくさんのご家族と話し、笑い、泣き、助け、助けられています。それぞれの犬にストーリーがあります。

里親さん募集中

 
柴犬4歳。
体重7キロ  と、豆ではないけど見るからに小さめ。
ブリーダーのオジさんが体調を崩して放出された子です。
チョコチョコと動きは細かいですが、
まだここの環境に慣れていないせいかも知れません。
様子を見ていきましょう。
募集はしていますが、避妊手術がGW明けなので、お見合いは5月中ばとなります。

スペースをお借りして、ライフオブドッグからは、
「ニーナ」「バジル」「ビヨンセ」参加予定です。
みなさん、お待ちしてま〜〜す❣️

【わんわんルーム譲渡会開きます。

日程   4月23日(日) 
13:30 ~ 15:00   雨天決行 

場所   みさか桃源郷公園(第二駐車場)
にて開催です(中央道、一宮御坂IC降りて5分)】

下記、わんわんルームさんのブログです。
https://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/56314816.html

バジルくんって、耳だけでこんなに表情が変わるんです。
一瞬オッさんくさいんだけど、トーちゃん大好きの甘えん坊で、
トーちゃんにベタベタ近づく犬にムカついたりカワイイやつです。

網ごしとか柵越しとか、さえぎるモノがあって、
相手を完璧に確認できないと不安でウォンウォンします。
でも、オヤツとお散歩でアッと言う間に釣られてしまいますね〜。
今日は八ヶ岳の麓も暖かめなので、
テラスでお昼寝を決めこんでいます。

今日はバジルくんの体験デイ。
人の都合で車で留守番させたり、人混みを歩いてみたり。
車中ではシートベルトさながら、リードでギリギリ繋留。
後部座席で外を眺めておとなしくしています。
アラめの運転で、たまに足元に落ちたりもしましたが
車酔いも無くお利口さんでした。
人混みでは最初クンクンしますが、
次第に慣れてくれました。
普段の散歩よりは気持ちが散漫気味でした。
またいろいろ体験しようね。


バジルくん、角膜炎手術後に目を掻いてしまわないために、
エリザベスカラーな日々が続いています。

バジル「トーちゃん、こんな生活、
いつまで続くのでしょうか?」
ニッキ「クンクン、、、」
バジル「あ〜〜、ヤダヤダ。。。」

↑このページのトップヘ